2008年09月23日

北海道2

北海道2
 兄にひきかえ、妹のご身分と言ったら・・・icon11

 普段はだっこ三昧の妹でしたが、

 そりの時期は楽チンでした♪

 お買い物荷物と同乗するため、

 2台目ソリは大きめサイズ~icon04

 初めてそりが行き交う光景を見たときは、

 何か集まりがあったのかなぁ・・・と思いましたが(笑)

 荷物や子供を抱えて歩くより

 安全で便利でしたicon12



Posted by nico at 08:00│Comments(2)
この記事へのコメント
チビ太が写真見ていいな!いいな!と(笑)
そうだよね。ある意味安全だよね(^^)
Posted by チビ太ママ at 2008年09月23日 22:28
*チビ太ママさん*
暮らしてみてわかったけど、
これが一番安全だったよ~♪
Posted by niconico at 2008年09月23日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。