2008年10月07日

たからもの

たからもの 
 ディズニーランド開園の時、

 千葉の叔父が買ってきてくれたものです。

 25年以上経つのに、

 色味がキレイなままで可愛いですicon06

 当時、これを眺めては早く行きたいなぁ・・・

 と焦がれていましたicon12

 我が家の宝物です。

 なんでも鑑定団に出す?

 とんでもない!

 もう少し年月を重ねてから・・・(笑)

                               たからもの



Posted by nico at 16:00│Comments(6)
この記事へのコメント
ミッキーは何年経っても、いくつになっても可愛いね♪
また夢の世界に一緒に行こうね!
Posted by とも at 2008年10月07日 16:58
すごーい!!
もう10年以上行ってないなぁ・・・
チビ太はUSJに行きたがってるから、
まだまだ行けなそうだわ(笑)
Posted by チビ太ママ at 2008年10月07日 23:35
25年も経ったように思えないキレイさですね☆
きっと価値ありますよ~!
実は今月ディズニーシーへ行く予定なんです(^^)
Posted by mercredi at 2008年10月08日 00:32
25年前? と言うと
nicoさまが 生まれたばかりの頃?
しかし 嬉しかったでしょうね~
とても大切にしていたのですね
でも 鑑定団に出すんだぁ~(笑)
Posted by sakura at 2008年10月08日 19:23
*ともさん*

行こう行こう♪
子供たちよりはしゃいじゃうね(笑)


*チビ太ママさん*

すごいでしょう。・。・。
開園の・・・っていうのがミソです(笑)
チビ太くんとUFJ行けるといいね~。


*mercrediさん*

絶対、ポルトパラディーゾ←確か・・・見ておいで~♪
パレードとはひと味もふた味も違います。
夜の水上花火もオススメです*
Posted by nico at 2008年10月08日 19:30
*sakuraさん*

ね~。
鑑定団に出すなんてひどいですよねぇ(笑)
そんなこと考えてる人の顔が見てみたいわ、本当に。
Posted by niconico at 2008年10月08日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。