2008年10月09日

蔵ですが

蔵ですが この蔵つくりは、

 実はカフェ&バーなんですicon12

 外国の方がよく着物や、古民家など、

 好むって言われていますが、

 私はこういうの大好きです♪

 近代的な部分もマッチしていて、

 しっとり落ち着いた空間ですコーヒー

 心のこもったコーヒーや、

 丁寧に皮をむいてただいた果物などは、

 見ただけでも分かりますね。

 心って伝わるものですね~icon12
                                     



Posted by nico at 21:20│Comments(5)
この記事へのコメント
これって
何処なんですか。。。
Posted by Non-bayNon-bay at 2008年10月09日 21:23
こちら、行かれたんですね〜^^
ここ、うちの近所なんですよ♪
ちなみにこのお店を作った会社はこんなカンジの住宅も建てられていますよ^^
Posted by sherton at 2008年10月09日 21:30
*Non-bayさん*
ありがとうございます。

本宮の旧国沿いに郵便局があるんですが、
そのお隣ですよ♪
一二三食堂さんからも近いですよ。・。・。



*shertonさん*

そうなんですね。
この前チビ太ママさんと打ち合わせで、
初めて行ってみました♪

足ふみミシンがテーブルにリメイクされていました。・。・。
Posted by niconico at 2008年10月09日 21:42
そうなんですね。
この前チビ太ママさんと打ち合わせで、
Posted by lv monogram vernis at 2011年06月24日 17:37
ありがとう
Posted by wedding dresses at 2011年09月17日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。