2008年10月01日

憧れ?

憧れ?
 『行ってきま~す』って、

 ふとみると、

 ママチャリのカゴに赤ちゃん同乗icon11

 今こんなことしたら、

 おまわりさんに注意されます(笑)

 でも、自転車よりマイカー移動が多いので、

 こういうのに憧れているのかもしれませんね♪

 母、自転車とことん乗れませんけど・・・

 お願いされたらガンバリます、多分。

                          憧れ?



Posted by nico at 18:10│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは^^

私、先日「ひたち海浜公園」でママチャリをレンタルしまして
初挑戦してきました☆
いつもは車のみの異動なのですが・・・ママチャリ危ないです(^^;
子供が振り返るとハンドルを取られますし、一度傾くと
体勢を整えるのに一苦労。。。倒してしまうところでした(^^;
ママチャリ族の方々のテクニックはすごいのでしょうねぇ。。。
慣れるまでが大変そうです(^^;
Posted by なつひろ at 2008年10月01日 19:40
*なつひろさん*

こちらにもコメントありがとうございます♪
ママチャリのテクニックは、
本当に高度だと思います(笑)
でも子供にしてみれば、風に吹かれてママの背中で・・・
って憧れなのかもしれませんね。
私、本当に自転車音痴なので娘にはあきらめてもらいます(笑)
Posted by niconico at 2008年10月01日 22:40
更新お疲れ様です!これからもどんどんがんばってくださいね^^楽しみにしてますよ☆
Posted by お小遣い稼ぎを頑張ってます at 2011年03月02日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。