2008年09月24日

ハイジ

ハイジ
 ハイジファンの母と娘。

 DVDを見ては涙し、

 アルプスの山の暮らしに憧れています♪

 オークションで出逢った4点セットでしたが、

 これが一番のお気に入りですicon06

 娘はずっと眺めて喜んでいます。・。・。

 無口だけれど、

 ハイジを慈しんで育てたおじいさんも大好きです。



Posted by nico at 16:47│Comments(4)
この記事へのコメント
またまた一緒♪
私もハイジ大好き!!
中学の時のあだ名ハイジだったコトもあるよ(笑)
これフィギアかな?!
Posted by チビ太ママ at 2008年09月24日 23:13
はじめましてm(_ _)m
私も♪ハイジ♪とってもとってもとっても大好きです(^.^)なんとも言えない気持になります☆
ハイジ、クララ、ゆきちゃん、おじいさん、ペーター、ロッテンマイヤーさん…アルプスに行ってみたいです(*^∇^*)白いぱん、おばあさん♪
Posted by なんぴー at 2008年09月25日 01:03
*チビ太ママさん*
やっぱり~。
シンクロ多すぎるから(笑)
いいコンビだと思います、自分で言ってる~。


*なんぴーさん*
見ていただいてありがとうございます♪

ハイジ、何回見ても飽きませんね。・。・。
宮崎ワールドって、
昔から光るものがあったんですね~。
Posted by niconico at 2008年09月25日 16:20
きませんね。・。・。
宮崎ワールドって、
昔から光るものがあったんで
Posted by christian louboutin prive at 2011年06月24日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。