2008年10月08日

内緒♪

内緒♪
 兄がなにやら製作していたので、

 こっそり写真におさめてアップしました(笑)

 感性なのか、性格なのか、

 最近こういう作風が増えました、兄。

 何かに影響を受けているのかな。

 ・・・花火?

 って、想像力の乏しい母なのでしたicon11

 ともあれ、

 こういう1つ1つを大切に育んでいけたらと、

 思っていますicon06

                                                     



Posted by nico at 19:54│Comments(8)
この記事へのコメント
はじめましておぐおぐです

これってアイロンビーズ…ですよね
ずっとやってみたくて先日機会があって初めて体験しました
こんなに綺麗に並べられるなんて感性が豊か手先が器用ですね
Posted by おぐおぐ at 2008年10月08日 20:14
nicoちゃん

これはすごい作品だよ~!!

色彩図鑑みたいだわっ

将来は芸術家になりますように…
勝手に期待してます!
Posted by ナチュラルリーフ at 2008年10月08日 21:10
*おぐおぐさん*

ありがとうございます。・。・。
アイロンビーズです♪
年中さんからハマっていて、一年生になっても作っています(笑)
母は細かすぎてリタイアしちゃっています、ハイ。

スゴイ人はディズニーキャラでも何でも作るんですよお・・・。


*ナチュラルリーフさん*

収録お世話になりました♪
ちょっぴりアーティスティックな感じです?
じゃあ、母も期待しちゃおっかなー(笑)
Posted by niconico at 2008年10月08日 22:00
うちの息子もいまだにやってるよ~。
ポケモンのキャラやモンスターボールをいくつも作ってました。
息子は綺麗に色を並べるタイプ。
娘は適当に並べるタイプと全然違うわぁ(笑)
Posted by とも at 2008年10月08日 23:56
*ともさん*

そうそう(笑)
兄はきれいに作って、いまだに妹は崩しちゃうタイプ。
ホント、個性だよね~。
Posted by niconico at 2008年10月09日 21:37
とても、
素敵な色合い、
とても
素敵な感性、
大切に ^^ 大切に ^^v
Posted by マロン at 2008年10月09日 22:46
*マロンさん*

ありがとうございます~。
大切に、大切に。ですね♪ 
Posted by niconico at 2008年10月10日 21:36
ざいます~。
大切に、大切に。ですね♪ 
Posted by lv authentic handbags at 2011年06月24日 17:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。