2008年10月20日

デザイナー

デザイナー 昨日のフェスで出会いましたicon12

 お隣で大変親切にしていただいた

 『ほっぺこちゃん』さんのおもちゃicon06

 着せ替えの布をはさむだけで、

 たくさんのコーディネイトができます♪

 子供たちも夢中です。・。・。感動icon12

 ハギレ布を使えるので、

 子供たちの古着をカットしてもよし、

 浴衣など和柄のハギレもよし。

 気分はまるでデザイナーのような・・・

 母も夢中です(笑)

 



Posted by nico at 21:52│Comments(4)
この記事へのコメント
すごい!アイデア作品!
子供達喜びますね♪
でも私が一番欲しいかも♪
Posted by とも at 2008年10月20日 22:57
今日もありがとう
かわいい~フリマ用品もありがと(^o^)
姉たちと かわいい~!かわいい~!と
nicoさまと お子ちゃまの話しで 夜は盛り上がってました
子供服も 孫のいない独身の4人娘がいる義姉まで
縁起物で 買っておこうかな ですって
ファンクラブが出来る勢いですよ(^_-) 
Posted by sakura at 2008年10月24日 21:16
ありがとう^~^
子供たちの笑顔が大好きだなあ
つくづくそう思いました
すねたり 甘えたり それもみんなかわいいな
Posted by sakura at 2008年10月25日 22:25
*ともさん*

そうなの。
このアイデアって、good toyにも選ばれていたの。
知らないで買ったけれど、嬉しくなりました♪
チェコの玩具だそうで、
安全な塗料など使われていて安全でもあります。・。・。




*sakuraさん*

ありがとうございます。・。・。
そう言っていただけて・・・恐縮です。
豚汁もおこわもクッキーも美味しかったので、
宣伝させていただきました。

ダメダメ母ではありますが、
精一杯子供たちに育ててもらう所存です(笑)
Posted by niconico at 2008年10月25日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。