2008年10月18日

BESS

BESS 私の憩いの場所です♪

 用がないわけではありませんが、

 かなりの頻度で遊びに行きます(笑)

 って、住宅展示場なんですが・・・

 ログハウスがベースなので居心地よくてicon12

 じっくりインテリアや家具のコーディネイトまで、

 お勉強してきます(笑)

 木のぬくもりとか、

 薪ストーブの火とか、

 言いようもなく安心します。

 子供たちも帰りたがりません(笑)



Posted by nico at 08:21│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして!ブログ読ませて頂きました!
面白かったです!これからも良いブログを書いていって下さい☆
期待してます!
良かったら自分のサイトにも遊びに来て下さいね☆
暖かみのあるログハウスですね☆俺もいずれはこんな家に住んでみたいです(笑)
Posted by at 2008年11月19日 11:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。