2008年10月16日

東山温泉

東山温泉
 温泉宿の入り口。

 こんなステキなお出迎えでしたicon12

 シャボン玉もふわふわと漂っていて。

 日帰りだったので、

 選べる浴衣♪は着れませんでしたが・・・

 今度はのんびり、

 ゆったりしてみたいです。

 歴史と風情のある会津は、

 大好きな場所のひとつです。
 



Posted by nico at 14:24│Comments(4)
この記事へのコメント
 こんなステキなお出迎えしてくれる温泉、いいですねぇ(´ー`)
私も会津は大好きです。特に七日町の辺りはレトロな感じのお店がたくさんあってよく行ってました。最近はのんびりした時間とれなくて行けてないんですけどね(^^;)
紅葉の時期、岳温泉〜土湯〜猪苗代間の山を通って会津まで行くのドライブのフルコースって感じでしょうか(^-^)
Posted by まあみ at 2008年10月16日 17:24
ほんとうに ステキですね~
シャボン玉もふわふわ? すごい!!
私も会津は大好き! 
この気節になると
満田やだったかな・・・ の田楽と
喜多方 長床の
銀杏の木に会いたくなります
Posted by sakura at 2008年10月16日 19:32
素敵♪
そちらの方はまったく行った事が無いので、
近くに転勤になった際には色々教えて下さいね♪
Posted by とも at 2008年10月16日 21:05
*まあみさん*
ありがとうございます♪
会津いいですよね。幕末の歴史があるのも魅力。
これは東山の『庄助の宿』でしたよ。
庄助の宿だけあって、お風呂でお酒が登場しました(笑)
おもてなしの心って、本当にありがたいですよね。・。・。


*sakuraさん*
ありがとうございます♪
ステキな銀杏があるんですね。
今度行かなくては・・・。
高速で40分で行けるんですね、今は。
しかもETC半額の時間帯で会津がとても身近に感じました。・。・。



*ともさん*
こちらに転勤の時には、
また札幌時代のようにたくさんお出かけしましょうね♪
今度は私がいつでもどこでも、
ともさんを迎えにいって連れて行きます、約束です♪
Posted by nico at 2008年10月18日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。