2008年09月21日

ん~?

ん~?
 夕食後、兄と妹のままごとキッチンの様子です♪

 なんて整然としているんでしょうicon12

 と思いきや、

 よく見ると・・・

 コンロの上にビン、

 椅子の上にはナントお鍋がicon11

 野菜はともかくバターも出しっぱなし。

 普段の家事の様子、よく見られてました(笑)



Posted by nico at 00:14│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは!

うわあ~、なんかおしゃれなままごとですね。
この鍋とかは、食玩の奴ですか??

確かにままごとって、家庭の姿がそのまんま出ますけど。(笑)
Posted by めたむ at 2008年09月21日 00:28
*めたむさん*
コメントありがとうございます。・。・。

ままごとは確かドイツ製ドールハウスが買えなくて、キッチンだけ(笑)デス。
鍋や小物は食玩やモロモロで・・・

かなりリアルに描き出されていて、参りました~
Posted by niconico at 2008年09月21日 00:40
あはは(^^)思わず読んでいて吹き出しちゃったよ(笑)
子供は本当によく見てるよね!!気をつけなきゃと思う瞬間が多々あります(^^;)
Posted by チビ太ママ at 2008年09月21日 08:45
かわいい~!
私もあそびた^~^い!
まぜてー!
Posted by sakura at 2008年09月21日 09:12
*チビ太ママさん*
わ~上手にままごとしてるう~
って写真とって、よく見たら・・・

そのまま片付けないで置き去りにしてあるのがリアルです(笑)



*sakuraさん*
いーいーよー!
って娘の声が聞こえますよね?(笑)

いつも遊んでいただいてありがとうございます。・。・。
Posted by nico at 2008年09月21日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。