2008年09月18日

夢中

夢中
 タンポポの綿毛を見つけました。

 時期はずれなので、品薄ですが・・・

 むすめが夢中で飛ばしていました。

 子供の頃、

 確かに時間を忘れて飛ばしていたような。

 この種が、

 また来年咲かせたタンポポに出会えるとステキですね♪

 バイバ~イとお別れしました。・。・。
  



Posted by nico at 15:31│Comments(5)
この記事へのコメント
今日もありがとうございました
素敵なステキなプレゼントm(_ _)m感謝です
水やりが楽しくて またチョコチョコあげてます
何よりのものです 宜しくお伝え下さいね

タンポポさん 来年春にはきっと咲いてますよ
こうしてママから娘さんに そして・・・・
ずっと繋がっていくのですね
Posted by sakura at 2008年09月18日 17:49
かえってありがとうございました♪
ランチもやっぱりおいし~ですね、感動。
プリンまであやかってしまって・・・幸せです。・。・。

親と子、人と人が繋がるって、ステキなことですね。
そういう橋渡しをしていきたいです。
Posted by nico at 2008年09月18日 19:30
飛んだタンポポの種が、
また、どこかで強く咲くのを信じて、
また、どこかで出会えたら ・・・。

確かに、子供の頃は、
一日中、自然と戯れていても飽きもせず、
楽しかったなぁ ^^v
やはり、自然に慈しみを感じながら生きていきたいですね ☆^^☆
Posted by マロンマロン at 2008年09月18日 20:33
Tちゃんかわいい♪
チビ太もお散歩中に見つけると
必ず足を止めてやるよ(^^)
Posted by チビ太ママ at 2008年09月19日 07:00
*マロンさん*
ホント、
タンポポの綿毛ひとつにも子供の夢がいっぱい。・。・。

その夢に便乗した母です(笑)



*チビ太ママさん*
単純な遊びほど、夢中になるよね~
でもその気持ち、わかるんだよね♪

たまには童心にかえろーね(笑)
Posted by niconico at 2008年09月19日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。