2008年09月17日

フェルト

フェルト
 この頃作りませんが、
 
 フェルトのお花♪

 これは上手なお友達の見本です。

 フェルト会といっては、
 
 お茶会をしていましたが(笑)

 型紙はヤフオクで調達したり、

 いただいたりしました。

 楽しいですよ~。・。・。



フェルト 
 バラだけでもカワイイですよ。

 小さなビンにレースをひと回りさせて、

 プレゼントにしました。

 ガーベラやマーガレットは、

 手間がかかります。

 でもその分ステキな仕上がりです♪

 ついつい手軽さから、

 バラをたくさん作った私です。



Posted by nico at 20:40│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいいね♪
先日の日記にも書きましたが、
私の好きな花は黄色のガーベラー
誕生日は11月です!!
なぁんて催促はしてないからね(笑)

今日はありがとう(^^)
Posted by チビ太ママ at 2008年09月17日 21:06
いいよ~。
でも次の次の次の誕生日になったらごめんね(笑)

しつこいようだけど、バラは得意よ♪
Posted by niconico at 2008年09月17日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。