2008年09月30日

エコクラフト

エコクラフト
 一応私が編みましたicon11

 オリジナルでサイズをデザインしたのは、

 親友のともさん、ともさんと共通の友人です。

 育児の合間のリフレッシュicon12だったので、

 離れ離れになってから、

 ナカナカ編まなくなっていましたが・・・。

 アロマボトルも増えたので、

 作ってみようかな~と思うこの頃デス♪

                        エコクラフト



Posted by nico at 16:14│Comments(6)
この記事へのコメント
あの頃はよく作ったね~♪
最近はめっきりご無沙汰です。
また雪が降って家にこもるようになったら
また始めようかな♪
でもやっぱりお仲間がいないとはかどらないもので・・・。
Posted by とも at 2008年09月30日 23:13
今日はありがとう☆
カゴかわいい~!!
私も欲しいって教えてって言いなさいだよね(笑)
Posted by チビ太ママ at 2008年09月30日 23:48
この間ココロの木でお世話になったまあみです☆初めて書かせていただいます。
かわいいカゴですね〜♪リボンやボタンと組み合わせるとこんなにステキになるんですね(゜o゜)
私も興味があるんですが、今の所ビーズやるので精一杯な感じですやってみたいこと沢山あるのに、時間が足りない感じで(^^;)
あっ、この間教えていただいたFMは、やっぱり私の住んでいる所までは届かないようで残念です(/_・、)
Posted by まあみ at 2008年10月01日 17:21
*ともさん*

私はヘラヘラ作っていたけど、
ともさんは職人だったからね~(笑)
もっともっとともさんのオリジナルに、
陽の目を浴びてほしー。・。・。!!


*チビ太ママさん*

お疲れ~。
欲しいでしょ~♪欲しいでしょ~♪
教えてあげるから作りましょう(笑)


*まあみさん*

きゃ~。
コメントありがとうございます。・。・。。
ビーズカワイイですよ。
十分です♪FMはココロさんで(笑)
って、月も土も定休日?・・・。
Posted by nico at 2008年10月01日 18:06
コンバンハ♪ネロです
先日はど~もでした(*´∇`)ノ
楽しいランチが出来ました!

そういえば先日頂いた名刺。
なんだかとてもいい香りがしましたが、
アレってアロマ?なんですか?
Posted by ネロネロ at 2008年10月02日 00:37
*ネロさん*

気づいていただけて嬉しいです♪
アロマオイルを含ませたコットンを、
名刺入れに入れたらいい感じになりまして。・。・。

ネロさんのシャツ、本当にステキで、
早速むすめが保育園で自慢していたようです(笑)
丁寧なお仕事をしていただいて、
ありがとうございました。
Posted by niconico at 2008年10月02日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。