2008年09月27日

えへプリン

えへプリン うふプリンならぬ『えへプリン』です♪

 初めて聞きました?

 このあたりではかなり有名なんですけどね(笑)

 残念ながら物産展では手に入らないんです、

 ごめんなさいicon11

 某カフェのママさんが、

 『今日はプリンなのー、えへicon06

 って言ってました(笑)

 ヒント出しすぎちゃったかな~。



Posted by nico at 18:54│Comments(4)
この記事へのコメント
エヘヘの ぷりん ^^
美味しかったですよね ^^v

でも、そのうち、きっと、
「ワハハぷりん」 ・・・。
出来そうな気配がします 。。。

みんなで、豪快にいただきましょうね ☆^^☆
Posted by マロンマロン at 2008年09月27日 19:22
ももももしかして・・・
いいなぁ~私も行きたい!!
次回の打ち合わせはここで(^^)
Posted by チビ太ママ at 2008年09月27日 21:58
このプリンをみて
どこ?ドコで食べれるの?  って
私もしっかり画像に釘付けになっちゃいました^~^
しかし罪ですね~ このアングルは(笑)
某カフェママの話しでは 次は おほプリン
その次が アハハプリンで その次が
ワハハプリン らしいですよ(^_-)
Posted by sakura at 2008年09月27日 23:14
*マロンさん*

ぜったい、ワハハプリンに近づく日が来ますね(笑)
楽しみ~♪

豪快にいただきマース!



*チビ太ママさん*

次の打ち合わせは絶対ね♪
そのころには、ワハハプリンのスペシャルかも(笑)

またみんなで食べると美味しいね。



*sakuraさん*

しつこいようですが、
デパ地下や物産展にはありませんよ(笑)
って、おもしろいなー、sakuraさんたら。

ワハハプリンに淘汰してみせます♪
Posted by niconico at 2008年09月28日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。